当組合ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程におきましてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中においては、電子メールおよび当組合ホームページ内「お問い合せ」メールフォームからお送りいただくメッセージが正常に受信ができない場合があります。
電子メールやお問い合せメッセージをお送りいただいたにも関わらず、3日間(当組合休業日を除く)経過しても当組合の担当者から連絡がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【実施期間】
令和5年11月17日(金) 19:00 から
令和5年11月20日(月) 8:00 まで
※作業の状況により終了時間が前後する場合があります。
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。
なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。
ロードサービスをご利用の際は、フリーダイヤルへご連絡ください。
専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。
その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。