新着情報・おしらせ

事故にあわれた場合はこちら
故障やトラブルはこちら

北海道自動車共済協同組合

新着情報・おしらせ

事故にあわれた場合はこちら
故障やトラブルはこちら

自動車共済 掛金改定のお知らせ

自動車共済

当組合では、契約始期が令和8年1月1日以降の場合に適用する自動車共済掛金の改定を行いました。

想定を超えるインフレ(物価上昇)および自然災害(雹害等)の多発などにより、共済金の支払額が急激に増加していることから、共済種目ごとに損害率の今後の推移を予測し、精査をした結果となります。
組合としましては、経費削減等により、共済掛金の引き上げ幅の圧縮に取り組んでまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、平均的な掛金水準は引上げとなりますが、実際にお客さまにご負担いただく掛金はご契約条件により異なりますのであらかじめご承知ください。

ロードサービス
営業時間 9:00~17:15
(土・日・祝日および年末年始を除く)

ロードサービス:組合事務所の休業日です。

取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。

事故受付

フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。
なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ロードサービス

ロードサービスをご利用の際は、ロードアシスタンス専用デスクへご連絡ください。
専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。
その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。

※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

なお、ロードサービスはWEBからのご連絡も受け付けております。
右のQRコードからクイックナビにアクセスしてださい。
※アプリのインストールは不要です。