本日より、「クイックナビ」による電話不要のロードサービス受付・手配がご利用いただけます。クイックナビでは、スマートフォン等の操作のみで、レッカー車やサービスカー(救援要請)の手配など、自動車共済ロードサービスの受付ができます(アプリのインストールは不要です)。
また、スマートフォンのGPS機能を利用した出動場所の特定や、救援車の位置情報の共有による救援車到着予定時刻の表示などの機能があります。詳細は以下のファイルをご覧ください。
クイックナビの導入について
クイックナビをご利用いただくには、当組合ホームページやチラシ等に掲載されているQRコードやURLからアクセスしてください。
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。 なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。 ※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
ロードサービスをご利用の際は、ロードアシスタンス専用デスクへご連絡ください。専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。 その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
なお、ロードサービスはWEBからのご連絡も受け付けております。 右のQRコードからクイックナビにアクセスしてださい。 ※アプリのインストールは不要です。